top of page

佐用駅前に登場、泊まれるコワーキング

コバコWork&Camp


こんにちは!佐用出身のKです。

佐用駅前にオープンした、おしゃれな施設「コバコ」をご存知ですか?

気になっているけれど一体どんな場所なの?という方も多いと思います。


佐用駅を出ると向かいに見えるおしゃれな外観。


「コバコ」は、コワーキングと宿泊施設を合わせた複合施設です。

コワーキングというのは、「共同で仕事をする場所」という意味です。

近年増えてきているシェアオフィスのさらに進んだかたち、と言ったところでしょうか。


仕事がはかどりそうな空間ですね。

新しい人との出会いがあり、仕事が広がる可能性があるというのはコワーキングならでは。


奥側は宿泊施設になっていて、和室が二部屋。

ランドリールームやアメニティも完備されています。



一階の「イベントスペース」。

不定期で開催されるイベントには多くの人が集まり、賑わいます。

プレゼンから同窓会まで幅広く活用できますよ。


「シェアキッチンスペース」もあり、これからカフェを始めたい方におすすめ。

週一から自分だけのカフェを開くこともできます。


仕事も、交流も、宿泊も…新しい集いの場「コバコ」に、今後ますます注目です!

 

コバコWork&Camp

兵庫県佐用郡佐用町佐用2828-10

佐用ICから車で約8分、佐用駅前すぐ

☎︎0790-65-9637

営業/10:00〜18:00 休み/火曜日・日曜日・祝日

※コワーキング会員はいつでもご利用可能


宿泊料金…1人6,400円(追加1人につき5,000円)(税抜)

幼児無料(添い寝)、学生50%off、佐用町の方30%off

詳しくはホームページをご覧ください


閲覧数:98回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page